2022/03/18

2022/3/某日 なかなかムズかったです(汗)

 先日の勝山かかり釣りセンターの釣行記です。日時は 大人の事情で、ということで(汗)


ミサゴ南のポイントでした。

6:40 出発



7時係留が完了して 釣りスタート。



状況がよくわからないので、オキアミのサシエで始めてみます。

ダンゴが割れて・・・いきなり竿先が抑え込まれます! 

「え? なになに? 1投目だよ?(大汗)」

なんとなんと おチヌ様でした(爆)


1投目で釣れたのは生まれて初めての気がします。39センチ!

続くかと思ったのですが その後は当たりナッシングw・・・昨日の残り物??


底潮は緩やかに流れてはいるのですがミサゴ南にしては ほとんど動いてないです。


7:21 チヌかと思ったら グレw 

これはこれで うれしいお土産です。



8:12 なんと・・・30センチ以下のサイズ・・・カイズっていうの?(汗)



9:42 また・・・カイズ・・・


思った以上に北風が強く吹き付けうねりが入って カセが上下に大きく揺れます。

サシエを底に安定させるのが難しい! チヌは居るようなのですが食い渋っている感じです。


11:38 またまたカイズ


11:52 39センチのまともなサイズのおチヌ様 (^^♪



昼過ぎからは風が収まり釣やすくなるのですが 潮の流れが変わり、サシエがまるまる残ってきます・・・


12:01 忘れたころに カイズ(汗) 

群れで居そうなのですが・・・気まぐれ?w


13:03 交通事故的になんとか食ってくれました(汗)


14:15 ストップフィッシング チヌ7枚、グレ1枚で終了です。

なかなかにムズいチヌ釣りでありました(苦笑)。


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。