2024/01/03

2024/1/2 謹賀新年 新年早々やらかしちゃいました(汗)

 新年明けましておめでとうございます。

昨日(元旦)に発生した能登半島地震で被害に遭われた方々には 心よりお見舞い申し上げます。


さて、今日は 初釣りに行ってまいりました。

お正月に初釣りに行くのは ほんとに久々・・・2018年以来でした。



瓶に入った小さいお神酒でもよかったのですが、ごみの処分を考えて紙パックのこれ、にしましたw


今年一年 安全に釣りができますように! と。



さて チヌ釣りのほうですが・・・・・・新年早々 ボーズを引いちゃいました(大汗)

いや~~ 真面目にやったんですけどねえ・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。