2013/05/05

お知らせ

こんなブログでも見にきてくれる方がいるということに感謝しないといけないわけですが


事情があって しばらくは 「釣れない釣り」をしようかと考えています。


各署(?)にご迷惑がかかるのは本意ではないので 熟考した結果、ブログアップはしばらく中止しようかと思ってます(汗)


書くことが目的でもないし、ブログは個人的なもの というのが筋ですが・・・気が向いた時には ブログアップするかも・・・ということで(大汗)


追記)
きっと これを読んでいる方の頭の中は 妄想が渦をまいているようで・・・
自分が考えている状況と 皆さんの想像している状況が えらく違う ことが心配です(爆)
要は、大・大撃沈の釣行がしばらく(?)続くし、ひょっとすると思ってもなかったトコに出没することもありうるので・・・ブログアップはしばらく控えますってことです。カワハギ釣りには出かけますので 皆さんには今までどおりお目にかかれるでしょう(苦笑)

16 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、おはようございます。
    「釣れない釣り」とは・・・海溝型のやまめ?
    石鯛?ですか・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��中○さん
    ご無沙汰してます。
    釣れない釣り・・・釣りに行くけど釣果はさほど、っていう釣りです。対象魚は「あれ」です(汗)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お世話様です。 昨日はお疲れ様でした。
    中○さんからの鋭い突っ込みがありましたね!
    それとも、本当にカワハギ以外の釣りものに行かれるのですか!?
    例会をはじめ、カワハギの方は、しっかりと釣果はあげられていますしね。
    私はここ半年近く、思うような釣りが出来ていませんが、釣り方、未熟、修行中、自然相手、潮具合、釣座・・・、などなどで仕方ないと思っています。
    ブログアップで「各署にご迷惑をかける」のは・・・ですが、その辺りはお会いした時に、お互い愚痴や話題レベルでお話しできることも楽しみにしています。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    あれッ?って、あの「あれ」ですか?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��中さん
    そうです、「あれ」です(爆)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��赤○さん
    いや、あの・・・まあ、今度お会いしたときにでも(汗)
    みなさん、喰いつきすぎです(爆)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、おかしいゾォ~
    どうしちゃった?歳かぁ~?

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��中さん
    わはは 大丈夫ですってば(汗)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    なぁ~んだ!
    だったら(^^)ブログUPして下さい。
    また・・sonomaさんの事だから・・・
    大間のマグロでも釣りに行くのかと、思いました
    。もちろん、ビクトリー巻で竿頭でしょうけど(笑)

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��中○さん
    最近 ブログを書くのが目的化しているようで
    ちょっと休養も兼ねてます。

    返信削除
  11. SECRET: 0
    PASS:
    アナゴ行きましょうよ!
    本当に釣れてないみたいだし・・・(爆)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    そ、そういうのではないのですが・・・(汗)
    誰も釣れてない釣物に向かっていくのは・・・チャレンジャーですね! (・・;)

    返信削除
  13. SECRET: 0
    PASS:
    私は例会までお休みですが、例会でお会いできますように・・・
    ちなみに6月の例会はお休み決定です(泣)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤○さん
    昨日はお疲れさまでした。ずいぶん勉強させてもらいました。某船宿のHPに釣果が反映されてなかったようですが、さすが〇〇〇・・・(爆)
    6月の予定がもう確定なんて、凄いですねえ(汗)
    次回お会いする時には もう少し上達しておきたいと思います。

    返信削除
  15. SECRET: 0
    PASS:
    sonoma師匠・・・・
    これ以上上達するって・・・・・
    乱獲はほどほどに・・・

    返信削除
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤○さん
    いやいや、「乱獲はほどほどに」のセリフはそっくりそのままお返しします(爆)
    葉山の名人に少しでも追いつくように頑張ります (^^) 

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。