2009/01/24

近況報告

今週は日曜日会社に行かなくてはならないので 土曜日は自宅で骨休めしてます。


福島に居た頃は、マイカー通勤で15分


今は、バスと電車を乗り継いで片道1時間半
万歩計はだいたい10000歩オーバー/日 であります。朝5時半に起きて、自宅に帰るのは21~23時なので
子供達とは週末を除いて すれ違いの日々・・・


ちなみに、昨年末から 体重が4キロ落ちました。
メタボ予備軍の身としては うれしいのですが・・・・なにかと、ちょっとしんどかったりする


都会暮らしも楽じゃ~ないね

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちゎー(^▽^)ノ
    あまりね
    疲労で体重減はよくない気がしますね…
    都内に通ってるのかな?
    健康管理に
    きょーつけて
    無理が たたらないよー
    頑張ってくらさい!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~~
    そうだよね、疲労で体重減はまずいよね・・・
    健康管理に気をつけま~す

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    桧原湖に来ると治るヨ。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です。
    桧原湖にいきたいのは やまやまですが
    どうにもこうにも予定がたちません。
    日帰りできてた環境がうらやましいです・・・。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。