2012/03/25

破天荒

朝 4時半頃 皮研の連絡網で「例会中止」の電話がありまして、その直後に中〇さんからも
「**まで来てるんだけどさあ・・・w」のお電話

氏からフィッシングショーへも誘われたのですが、すみません
この時期は 花粉症なので 外にでるのがおっくうで (^_^;)
またまた 淵野辺師匠のblogを読んでも「フィッシングショーへ行きたい!」的な興味が沸かなかったせいもあって、躊躇してしまいました ペコペコ

自身にしては珍しく 二度寝して 今しがた起きたトコであります。
寝てる間に 会長からも 例会中止の留守電をいただいていたようで、ありがとうございました。


Riverwalkers-120325-1

今日は予報と実況が合ってるようです (^_^;)

お天気もいいので、窓から差し込む春の日差しを浴びながら 自宅でのんびりしてます (^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。