2014/01/04

さてと・・・お休みもオシマイです

年末年始のお休みも 自分 今日でオシマイです。


世の中的には明日はまだ日曜日なんでしょうけど、自分、悲しいかな し・ご・と です(汗)
休み明けは リハビリの1週間? 
いやいや、そんなノホホン生活なぞ許されるはずもなく、明日は早朝から関西へ移動し 午後から120%の全力投球状態です(大汗)



そういえば、ここ1年くらい風邪らしい風邪を引いてないです
以前は しょっちゅう風邪を引いていたような気がします。

風邪をひくのは 身体の免疫・防御反応ですから ある意味 健康の証?

抵抗力が無くなってくると 風邪をスルーして 御臨〇? ・・・まさかまさか 自分 このパターン? (^_^;)


ホントね 不思議と風邪をひかないんですよ・・・・高熱が出ちゃったっていうくらいの病気をしないと会社を休めない状況が続いているので、「風邪上等!」 って気分なんですけど(爆)


明日もお休みの皆さん、休日をエンジョイしてください。

にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。