2014/01/26

皮研1月度例会

昨日から南西の風が強くて 佐島・海〇園は 土曜の時点で早々に 日曜の出船中止の案内を出しているしで、今朝まで自宅で例会中止の連絡を待っていたのだが、音沙汰ないので意を決して出発。

過去 こういう状況で船を出すこともあったので、餌のあさりは調達住み (^^;

6時半 小網代に到着。赤〇さんは既に到着されており、雑談をしていたが
空を見ると南からの風にあおられて雲の流れも早く、小網代湾内にも波が入ってきて停泊しているヨットも揺れており、個人的な気持ちとしては「中止」(汗)


皆集まったところで新年会に出席してなかった方の 年会費の徴収を始めるも
様子をみて 出船をどうするか決めるとのこと。


キャプテン祐二は「これから北風に変わってくるしね」と出船を促すが
うねりが残っていて沖に出ても まともな釣りは難しいでしょ、という役員の冷静かつ賢明な判断で 結局 例会中止となりました。


例会が中止になったのは残念ですが、個人的には腕を休める時間ができたので 良しとします。



そういえば、詳細はよくわかりませんが 葉山の名人が入院されたような話も聞き ちょっと心配です。また、2013年DKOファイナリストの相〇さんも今期から皮研に入会されました。よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日の例会。
    幸先悪く、中止となってしまいましたね!
    波風がなければ、暖かくて良い釣り日よりだったのに残念でした。
    あの後、美佳さん、瀬○丸の大会中止で合流したmomoさんと一緒に、城ケ島に行ってきました。
    藤○さんは・・・、
    既に退院されたようですが心配ですね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��赤○さん
    お疲れ様でした。波風だけは・・・正直船が出なくてホッとしました(苦笑)
    入院とか退院とか、大事じゃなければいいですよね。
    両手に華で 城ケ島観光・・・?? 

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした
    今朝、会長にメールしたら年初めは集まることになっていると返信頂き、ギリギリセーフでした(笑)
    藤○さんは驚かされましたが、早い復帰を祈るばかりです。
    それに、本日ご入会の方も凄腕とは・・・一緒の船に乗っていいんやら悪いんやら(汗)
    今年もどうぞ、よろしくお願い致します

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    風流さん、早々に自宅に帰ることができたようでなによりでした。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    お互いがんばりましょう!

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。