2014/02/24

皮研2月度例会(2/23)

敗軍の将は兵を語らず・・・9枚で終了。



優勝は別船ですが29枚を釣った赤〇さん、準優勝は高〇さんでした。



久々に撃沈感いっぱいですが、まあ 今月、来月辺りまでは 例年 自分的に釣れないシーズンなので仕方ないかなと思ってます。




今月、来月は 諸般の事情で 釣りにいけそうにないです。おそらく次回のカワハギ釣りは3月の皮研の例会になるかと思ってます。


にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でした。
    「敗軍の将・・・」なんて・・・、いつも好成績のsonomaさんですから、聞かせて頂きたいこと盛り沢山です!
    私は引き続き、マイペースな釣りで頑張って行ければと思っています!
    花粉の飛び始め、お忙しそうで暫くは釣りにあまり行けないようですが、次もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��赤○さん
    優勝おめでとうございます。
    当たりがあっても 手が動かない状態が最初続いていて、1か月半も竿を握ってないと
    こんなになるのかと 真剣に焦ってしまいました。
    例会で赤坂さんに教わったことを参考にしていろいろ試してみたいこともあるのですが・・。次にお会いするのは3月例会でしょうね・・・
    次回はお手柔らかにお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。