2014/03/15

鉄 一筆書き

水温低下と濁りで カワハギは久比里のトップで一桁・・・昔はそんな状況でも嬉々としてして出ていたものですが、最近はそんなガッツもなく・・・(^^;



そんな訳で ブログ更新もお休み状態だったりします。



今日は 保護者という役目で 息子と一緒にお出かけ


鉄の一筆書きというやつです。


140315-1


このルートで 約5時間くらいかかりました(汗)
ただ電車に乗ってるだけですが、路線によっては激混み状態だったり、乗換に 20分待ちも
あったりと 意外と疲れてしまいました・・・。


ちょっと遅いお昼ご飯を 新杉田のバーグで

140315-2


スタミナカレー生
140315-3




にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、お久です。
    拝島まで行きましたか・・(^^)
    私も奥多摩の某川に行く予定。テンカラを!
    あッ!最近、皮研の人達に良く合います。色んな話で盛り上がり・・
    この前(みのすけ)に行ったけど、シマノの飯田氏がいらっしゃいました。
    剣崎は水温低下と潮が濁り、当分ダメかもね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��中○さん
    ご無沙汰してます。今年は雪が多かったので渓魚の反応が・・・どうでしょう? (^^;
    まあ、この時期 普通の人はカワハギ釣りをしちゃいけない時期、と自分は割り切ってます(苦笑)
    今度機会があえばご一緒しましょうね~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    杉田の、バーグ
    まだ、あったんですね!
    学生時代は毎日のようにスタミナ食べてました(爆)
    今度、行ってみます(^-^)/

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    風流さん 毎日・・・ですか(汗)
    か、かなり高カロリーですよね・・・
    あれ、ひょっとすると 唐辛子が少し入っているんでしょうかね?

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。