2014/02/09

一夜明けて・・・

140209

昨日の雪はほんとに凄かったですね~ (^^;


雪の降る地方では普通の光景でしょうが、まさかまさか 横浜でこんな光景を目にするとは・・・夜は停電が発生したので 19時半頃から寝てました(爆)


で、朝起きて 表を見ましたが・・・道路が・・・・(大汗)


まあ、夕方には雪も融けてるでしょう!?・・・・・か?(汗)


関東全域に降った雪による冷たい水が海に流れ込み・・・海水温が更に低下・・・カワハギはしばらく 激渋状態 でしょう! (*_*;



にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    暫くご無沙汰しております。
    雪! 凄かったですね。
    停電したようですね。
    わが家の方は、大丈夫でした。
    私も雪解けで水温低下が思い浮かびましたが、
    本日、藤○さんが高釣果でしたね!
    でも、明日は厳しそうだなぁ~!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��赤○さん
    葉山の名人復活ですか!
    それにしても よくこんな日に行きましたね(苦笑)
    それ以前に、私は 船宿の釣果など1か月くらい見てないです ('◇')ゞ
    赤〇さんは明日沖に出られるんでしょうか? がんばってきてくださいね~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。