2017/03/09

JALマイレージバンク

ここ2年余り JALを利用することはなかったのですが、JALから
「あなたのマイレージの期限がxxx」
というメールをいただきました。

確かめてみたら 1万マイルちょっとマイレージが溜まってる!?


2年前には 関西方面に毎週出張する期間があり、しかも上司の意向が反映されてJALを利用していたのですが その時に貯まったものですね。


実は 社会人になりたての頃に 海外の航空会社のマイレージ会員になっていた時期がありまして、主に陸マイラーとして貯めていたのですが、期限を忘れていて実に 5万マイルを捨ててしまったことがあります(大汗)

ということで 今回のマイレージは アマゾンギフト券としてゲット!


郵送で 送られてくるようです。

昨日から仕事からみで横浜に戻ってきていますが、さすがに花粉が多いね (^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。