2017/03/25

近況

3月も来週で終わり・・・気が付けば 今月は一度も釣りに行ってなかったです。

ほぼ毎週末、横浜の実家に戻っていたのですが、家の事情があって自由時間が取れずじまいでありました。出張も多かったのかな・・・花粉症もひどいので 毎年この時期は 外であまり遊んでませんね(汗)

ちなみに、今月、テニスをしないのに 左腕がテニス肘になり、おまけに顎関節症も発症していて体調は絶不調だったりします。仕事のストレス??


出張時や単身赴任先への移動など新幹線内では 相変わらず アマゾンプライムでビデオを見まくっています。単なる娯楽モノを見ることも多いですが 時々 ビンゴ! っていう映画にも出会えます。

今月のおすすめはこれ
「ビューティフル・マインド」


どこかしらで聞いたことがあるであろう「ゲーム理論」
この理論でノーベル経済学賞をとった ジョン・ナッシュの半生を描いた物語。ストーリーもさることながら 俳優 ラッセル・クロウの演技には鳥肌がたったよ。
この映画で 自身 初めて 統合失調症のことを知りました。
いろいろ考えさせられる内容ですが、個人的には「◎」!

さて、明日は 2016年度最期の皮研の例会です。生憎の雨予報ですが、楽しめればと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。