2020/02/23

皮研2月例会 

2月度の皮研例会は 強風の為 中止となりました。

アサリを剥き終わって下処理した後でした・・・冷蔵しておきます(汗)

来週、所用で実家(四国)に帰る予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で、両親からも「沈静化するまで帰省しなくていい」と連絡が入りました。
老齢の方は感染してしまうと致命傷になりかねません。今のところ、四国では発症した人が見つかってないので、帰省しないのが正解だと自分でも思いました。


外は花粉が飛びまわっているし、人混みで感染しても困るので自宅でずっと引きこもりw
今日はこれ観てました。

『天使のくれた時間』




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。