2022/06/12

2022/6/11 ボウズ回避!

 日曜日の釣行予定だったのですが お天気が怪しそうなので本日チヌ釣りに行ってみました。

今週は諸々予定が既に入っていて 今月チヌ釣りに行けるのは今週のみ?💦

某所で 7時頃からスタート。
始めて30分くらいした頃に 穂先が抑え込まれます!!
が 巻き上げ途中で フッと軽くなる・・・・(大汗) 針上の箇所でラインが切られているのでおそらくグゥフー(と信じたい/w)

針掛かりしないような小さな外道の猛攻です(汗)
午前中は我慢かなぁ・・・・と思っていた矢先、微妙~に竿先が抑え込まれたので すかさず鬼合わせ!!
42センチのおチヌ様でした (^^)v
時刻は8:40


朝から 正直「今日は全く釣れる気がしない」モードだったので ホッとしましたw
が、その後は 気合の糸が切れてしまったのか、全く当たりを出せない・・・(大汗)

11時半頃になって 今日はもうこれでお終いかなあ、とプチ弱気モードだった時に
竿先がズドンと海面に刺さりましたw

45センチのおチヌ様


ダンゴのセットが尽きた13時に沖上がりとしました。 

ボーズ回避!しかも2枚も釣れたので、自分的には上出来の一日!(ということにさせてくださいw)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。