不正アクセス問題を受けて証券会社のセキュリティ設定が話題になっています。
某証券会社では二重のパスワード設定がデフォルトだしガードは比較的固いと思っているのですが、新聞の一面にも載るような盛り上がり(?)になってきているので、そのままではさすがにまずいかな? と思い、自身でも xx設定は行いました。
動画サイトをみていると公式HPからでは設定不可のセキュリティ機能もあるようでして、GWでも電話受付しているということなので 朝から電話するも
「現在回線が混みあっております。時間をあけて再度おかけ直しください」のメッセージ・・・何度かけても同じで全くつながる気配なし・・・今日いったい何十回掛けたのかしら(大汗)
お昼間際になってようやく”待機”の列に加わることができ、更に待つこと15分、ようやくオペレータの方とお話可能と相成りましたw
どういう設定にしたのかは略w
GWなのに大変お世話になりました。
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