2009/04/15

ポチった・・・Hammerhead2

GWは野宿の旅であります。私の使っているシュラフはロングタイプで 最大長225センチ

アライテントの「トレックライズ2」を使用中ですが、このテント、210センチなんです。


つまり、テント生地にシュラフがくっついて 結露・・・シュラフカバーも使ってますが、濡れ濡れです。
1~2泊程度の野宿なら問題ないのですが、テントが快適じゃないと だんだん体力劣化で毎日が辛くなってきます。

という訳で、広めでかつ2人用のテントを探してましたが ようやく見つけました。


マウンテンハードウエアのHammerhead2(ハマーヘッド2) 全長249センチ



Riverwalkers-ハマー


どこで購入するか? 海外メーカのものだし、円高気味なので これは個人輸入でしょう!
結局、compsaver.com がリーズナブルなプライスだったので 決定。
ポチりました~~。関税と決済時の円ドルレート次第ですが、ざっくり国内で購入するより5~7千円は安いですね。


問題は、GWに間に合うのか ってことです。


カスタマーサービスに催促してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。