2009/10/25

雨具注文

今日も生憎の雨模様 横浜は寒いです!

まあ、雨降りの時は滅多に沖釣りに行かないことにしていますが、曇りの予報なのに途中から雨降りになると困ります。


ずっと山遊びをしていたので、山用の雨具は持っているのです。が、一度沖釣りで使用したら、ジャケットはいいんですけど、ズボンがダメなんです。
船、ずっと座りっぱなしでしょう? 長年使っていた雨具のせいか、お尻の辺りが擦れて雨が滲みてきます。


どうしようかと半年程(!?)迷っていましたが、とうとう買ってしまいました。


質実剛健 クラレ フレッシュレイニー 


船釣りで愛用している方 よく見かけますよね。


フレッシュレイニー




近くの釣具店に行って サイズだけ合わせて、注文はネットにしました (^^ゞ


これから冬にかけて 防寒にもなるし 波飛沫が多い時も安心でーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。