2010/12/28

納竿予定

今日ようやく仕事納め

明日は沖に出たかったのですが・・・

Riverwalkers-予報

予報ではかなり見込み薄・・・自然相手なので仕方ないのですが・・・19日の皮研の例会が実質の納竿日でした (^_^;)


30日からは親孝行で帰省してきます。新年明けて2日に戻ってくる予定ですが、天候がよければ3日に初釣り行きたいですね (^^)


そうそう、踏ん切りがつかなかったのですが、とうとうポチっちゃいました (^_^;)






























Riverwalkers-red




新年から肩慣らしです

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    帰省お疲れ様です。
    遂にと言うかやはりと言うか、赤ボ○ム手に入れちゃいましたか。次回釣行からは3倍釣れるでしょう。何せ赤だけにということで(^^)
    来年もお互いいい年になると良いですね。
    ではまた

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��kimamaさん
    遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
    まあ、ちょっと小金が入ったので ポチッてしまいました (^_^;)
    皆さんの声を聞いてると
    じゃじゃ馬のような竿のイメージもあるので
    しばらくは 苦労しそうです (^_^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。