2012/04/06

週末の予定

先週 日曜日からずっと関西方面に出張・・・横浜に戻ってきたのが木曜日の夜。

ちょうど4/7に海楽園から臨時のカワハギ船が出るということで、今日の夕方 鶴ちゃんに予約の電話をしていたのですが・・・・



夜8時・・・・会社から携帯に電話・・・・


「急で申し訳ないんだけど 明日 関西に出張に行ってくれないか」という 恐ろしい電話でした・・・事情が事情なので お断りできる状況でなく・・まさに 哀しいサラリーマン ですな (^_^;)


続きがあって、土曜日のお仕事が終っても そのまま休み無しの状態で関西で仕事です(汗)


まあ、前向きに 人から頼りにされている状況を幸せと思うことにします。
��というか、そうでも考えないと やってられません 笑)



というわけで 明日の朝、鶴ちゃんに キャンセルの電話しなきゃなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。