2012/04/14

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

14日の釣果(HPから抜粋)

久比里の山下丸
「2名様で出船しましたが、海が悪くなり、13時に早上がりしました。外道の食いも悪く、今日は型を見た程度でした。」



同 巳之助丸
竿頭 4枚


雨で強風だったとはいえ、山下丸でお客さん2名というのもある意味珍しくて凄いんですが
ここまで低釣果というのも 凄い気がします・・・・よい子はこんなタイミングでカワハギ釣りに行っちゃだめね(笑)返り討ちにあうこと間違いなし

と言いながら 明日は某メンバーとカワハギ釣りに行ってきます  ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

4 件のコメント:

  1. 皮研 ○河2012年4月14日 19:27

    SECRET: 0
    PASS:
    初です。
    皮研○河です。明日宜しくお願いします。
    山下丸の釣果を塗り変えて下さい。(*^^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��皮研 ○河さん
    ��山下丸の釣果を塗り変えて下さい
    これって・・・ボウズ・・・ってことかな?(爆)
    こちらこそ宜しくお願いします。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    14日、山下丸のカワハギ船乗ってました(^^;

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ゆきちさん
    初めまして。あ?! あらま (^_^;)
    大変だったようで・・・いつか同船の折りはよろしくお願いします。 (^^)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。