2012/04/27

GWの予定

いまだ関西方面出張でホテル暮らしが続いています。

世の中的には明日からGW

私は明日もお仕事(涙)
29(日)は出張の疲れでダウンしている予感(笑)

30(月・祝)は カワハギ仕立て

5/1,2は 子供は学校だし嫁も仕事なので、私は完全フリー
天気をみつつ、カワハギ釣りに行こうかしらん♪

GW後半はまだ何の予定も入れていませんが 近場で家族とのんびり過ごす予定です。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、お疲れ様ですm(__)m
    仕立て船(*^^)v宜しくお願いします。
    良き先輩になって下さいね!
    また・・楽しくやりましょう!美人ママも乗船します!○野辺さんの隣に座らせて(*^^)v隣に小○綾○ちゃん!両手に花!おやじが操舵しなければ(笑(*^^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��皮研○河さん
    わはは 社長はヒラメ船でしょう~(笑)
    先輩ねえ・・・(汗)
    よろしくお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。