2013/06/22

車が動かん・・・(汗)

ちょっと車で出かけようと思ったら、後部座席のドアが半開き・・・ん? あれ?(汗)
最初 盗難かとおもったのだが 半ドア状態でロックはかかっている・・・「まさか?!」と思って、念のために エンジンをかけようとしたら うんともすんともいいません(大汗)


室内灯を2週間くらいつけっぱなしで放置プレイ



完全にバッテリーが上がってもうた・・・(泣)





午前中は別の用事があるので、午後にでも 近くの車用品店でバッテリーを調達してきます。


明日は皮研の例会ですが、今朝分かってよかった・・・と思うことにします(汗)



追記)
交換完了。上がったバッテリーを見たら、実に4年使えてたようなので、良し でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。