2013/11/17

突然の・・・

今日は カワハギの仕立てで沖に出ていたのだが、結果はあまりに普通の釣りだったので略w

帰宅して 道具を洗って 一服してたら なにやら携帯が鳴りまして・・・
家に携帯置いていたのですが、なんだか4回くらい着信が入ってた(汗)


会社からの電話でして、結論から言うと
「今から関西にきてくんない?」という電話(激汗)


しょうがないので 急きょ 家を出て ちょうど今 関西のホテルに 到着しました。


う~ん・・・めちゃくちゃ眠いです(涙)


まあ・・・そんなこともあるわな・・・(激汗)



にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ

ポチしてね~

10 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    メチャクチャ、ハード!
    インフルエンザ・ワクチン打ちました?
    気の抜けた時に、風邪など召さぬよう・・・(汗)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    悲しい現実です・・・(涙)
    インフルエンザワクチンは 打たないことにしました。たぶん 皆洗脳されて(略)
    よく考えればわかることですが、効かないはずかと・・(汗)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    マジで~~~~~
    自分、22日に打つ予定なんすけど~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤〇さん
    私も給料貰ったら打ちます・・・今年は、何かヤバそ~な気がします(>_<)
    ソノマさんも、気休めでも打った方が良いかも・・・

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤〇さん
    自分の場合は、打った後に 腕は腫れちゃうし
    体調が悪くなるので 打たないことにしました(汗)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    そうなの? 今年はやばいの?(汗)
    う・・・・ん・・・・・やっぱり打たない!(爆)

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ��ソノマさん
    やはり、最後は気合ですか(^-^)/

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    そうねえ・・・自分は精神論って嫌いなんですけど、最後は「気持ち」だと思いますよ。
    お年寄りや小さい子供は別ですが、
    インフルエンザに罹っても 死ぬわけではないですし、ワクチン打っても 罹る人は罹りますです(汗)

    返信削除
  9. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、お疲れ様です。
    私も会社持ちでインフルエンザの注射が打てるのですが(^^)私も打ちません。風邪で休めなくなるのでm(__)m

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ��中○さん
    ご無沙汰です。
    いやぁ~私も インフルにでも罹らないと会社を休めない状態ですw

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。