2013/11/24

11月度皮研例会(秋季大会)

10月の例会が本当は秋季大会の予定だったが、悪天候で中止。
今月の例会が秋季大会を兼ねることになります。

また、11月と12月はランキング別に船に分かれ、その船の中の座席は抽選。

今日引いた席はA船 左舷ミヨシ2番。

左舷ミヨシから ○野さん、自分、木○さん、松○さん、鈴○(正)さん、赤○さん、多○さん、堀○さん。
右舷側の自分の後ろ側には ミヨシから葉山の名人、長○川会長・・・と
なんか濃すぎる座(汗)

なんだか 城ケ島方面に行くとのことで、ふ・か・ば(汗)
自分、深場は苦手なのだが・・・(大汗)

さすがというかなんというか 皆さん さすがに釣ります。
ミヨシの大○さんと
「なんか、艫から胴の間は 活性のいいカワハギが当たっていて 木○さんのところまでは
くるけど、そこからミヨシ側にはなかなか回ってこないよね・・・」と。


それでも当たる時はプチフィーバーもあったりと、船中 ダブルで上がってくることが多かったので 活性はよかったのではないでしょうか。

40メートル前後の深場がずっと続くので 昼頃には 右腕は痙攣、左手の親指は「バネ指」状態になって、正直「も う か え り た い 」と思う時間もあったりしましたが、61枚で終了。釣果は抜きにしても なんか ひさびさに楽しい例会でした。



例会が始まる前に 会長、副会長には お伝えしておきましたが、夜からまたまた関西出張のお仕事が入ってしまったので 沖に上がって(順位発表をまたずに)即 帰宅。

確か 胴の間の 鈴○(正)さんが69枚釣ってたというのはお聞きしたのですが、他の皆さんは
どうだったんでしょうかね




ちょうど 今 関西の とある街のホテルに到着しました。疲労感たっぷりですが、元気です (^▽^;)

11/26 追記

皮研のHPが更新になって結果が出てましたが、幸運にも準優勝でした。
2位以下は僅差なのですが 自分的には上出来かと (^^)
にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonoma師匠は準優勝です!
    おめでとうございます・・・って言っていいですよね!
    自分は7番、疲れて帰ってバタンキューでした。
    深場はしんどいな~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤〇さん
    あらま?! そうだったんですか!
    自分は前半のダメっぷりがひびきましたね・・・・それにしても鈴○さん、胴の間であの釣果です、さすがですね!
    深場はねえ・・・ホントに身体にこたえますよね。お互いお疲れさまでした。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。