2014/06/22

皮研6月度例会(6月22日)

6月例会 まあ、雨は仕方ないわな・・・風が北風なのが救いですね


朝6時半頃に到着したが 今日は27名と若干少なめとのこと。


今日の座は 「A船左5」
左舷ミヨシから春〇さん、斎〇さん、自分、〇郷さん、木〇さん、松〇さん、坂〇さん。
右舷には胴の間付近は 赤〇さん、五〇井さん、堀〇さんと激戦区(汗)


7:50 出船

小雨が降っているので、雨具完全着用である。


小網代沖からスタートするが、なんというか活性が今一つ。
ポツ・・・・ポツ・・・・みたいな? (-_-;)


途中、ミヨシの春〇さんや斎〇さんはガンガン掛けるのに自分の竿には当たりがでなくて
焦ったりする時間帯もあったが、今一つ盛り上がらないまま 15:00 23枚で終了。




優勝はB船の大〇さん、41枚!?
なにやらB船は 浅場の岩礁地帯を流して、活性のよいカワハギ三昧だったようで、我々A船のメンバーは皆きっと
「なにそれ? どこの船宿の話だよ?!」ってのが正直な感想でしょう(爆)



無線で終日B船の船長のセリフが流れていたが
「ダメ、全然釣れない。ドジョウ(トラギス)とキタマクラ、ベラばっかだよ」と。
が、例会が終わってみれば 
「B船 めっちゃ釣れてるじゃん!?」状態 (^^;

坂〇さんと五〇井さんとで
「ありゃ、B船の船〇が偽情報を(以下略」の話題で大いに盛り上がる(爆)
優勝した大〇さんに聞いたら、B船の船長は会長や大〇さんが爆釣していたのを13時過ぎまで知らなかったんじゃなかったのかなぁ・・・ということだったが・・・。
「まったくもって・・・なんだかなあ・・・・(唖然)」の一日でした。


来月はカワハギ保護の為に例会は休会。再来月の開催です。



140622-2

にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。