2014/06/27

幸せってなんだっけ・・・

今日は 昔お世話になった方に何十年かぶりに偶然会いまして・・・若くして出世され バリバリ仕事をされてた方でしたが、聞くと心臓疾患で 1か月程入院してたとのこと。


退院しても ちょっと無理するとすぐに体調が悪くなる状態のようで・・・普段からスポーツもされてて大きな病気なんて一度もしたことがなかったのに、風邪の症状が長引いていて「おかしいな」と思って病院に行ったら即入院だったとのこと。


「タラレバ」を言えばきりがないですが、出世しなければ そうはならなかったじゃないかなぁ・・・・・・お気の毒です。


自分 出世には縁遠いごく平凡なサラリーマンですが、 「人生何が幸せなのか、つくづくわかんないなぁ・・・」といろいろ感じさせられた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。