2014/12/30

お知らせ(行く年来る年)

明日で今年もお終いです。


知ってる人は知ってるのですが、実は 今月初めに転勤になりまして・・・元々転勤族なので、わかってはいたことですが、なんというか 心の準備ができてなかったので 本人が一番びっくり(大汗)。


転勤先は山形。子供の学校の関係で 生まれて初めての単身赴任になります・・・普段当たり前のように暮らしている家族と離ればなれ・・・意外と寂しいもんです(苦笑)


ちなみに 12/23 で 向こうはこんな感じ(汗)

141223



自身、仕事の関係で 実は北国暮らしはトータルで13年くらい経験しているのでご心配なく? (^^;



この生活がいつまで続くかはわからないけれど、向こうとこちらの往復生活で 自由時間がなかなか取れなくなるので カワハギの大会系はとうぶんお休みです(皮研だけは続けるつもりですが)。


このブログも 閉鎖しようかとも思ったのですが、家族を残している横浜がやはり生活の基本になるので 更新頻度は激減するかもしれませんが 残しておくことにしました。
気が向いたら 向こうでの記録もアップします。



そんなこんなで 今年一年お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. ○野辺在宅2014年12月31日 3:08

    SECRET: 0
    PASS:
    ある消息筋から山形への転勤が決まったと聞いてはいましたが…
    単身赴任でしたか。
    たまに週末に帰省した際に佐島に来ることも可能なんでしょうか…
    もしそういった機会があったらまた宜しくお願いします。
    そうそう、皮研の年間優勝おめでとうございます!流石でした(^^)v。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��○野辺在宅さん
    ご無沙汰してます。そうそう、単身赴任なんです (-_-;)
    週末に佐島も可能ですよ! 暖かくなったらまたご一緒しましょう!
    そうそう、皮研は今年は12月が〆ではなくて 今季だけは3月までのロングランです。なので、まだ優勝というわけでありません。
    コメありがとうございました。
    師匠も来年がよき年でありますように!

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    ご無沙汰してます。食事ですか? お昼は会社の社食を利用しますが、朝とか、早く帰宅できた時の夕飯は自炊してます。もともと料理は嫌いじゃないもので。
    単身赴任も、「何年間かの一人旅」と思えば、後から考えればいい思い出になるのかな、と思ってます。
    来年もよろしくお願い致します。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。