2018/10/06

本日 車を処分してきたよ

14年落ちで走行距離9万キロ、こんな軽自動車でしたが、下駄代わりによく働いてくれました。

ブレーキパッドが片減りでフルブレーキングが効かず雪道の交差点でオーバーランをやらかしてしまったり、車検時にヘッドライトの光量不足が発覚しライトのアッセンブリー交換をしたりといろいろありました。


横浜ではさすがに車2台を持てませんので 本日 静岡から急遽横浜に戻って処分をすることにしたのです。


以前もそうでしたが 車検が1年程度残っているなら 引き取ってもらえます。

ルーフにへこみ、ボンネットなどにもさびや傷が多数ついていましたし、この年式でこの走行距離だと 車両の価値は 予想通り「0円」w

それでも 1万円で引きとってもらえることになりました。4年間の短い間でしたが お世話になりました・・・合掌



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。