2018/10/16

静岡を離れる前に サウナ・しきじ に行ってきた

日曜日のDKOが終わって 横浜の自宅についたのが 午後3時半

片付けをして夕飯食べたら重度の睡魔に襲われ、このまま移動したら軽く死ぬなと思い、風呂にはいって就寝ww
夜の11時起き出し・出発。静岡のアパートについたのが深夜3時ww ちょっと仮眠して6時半に起床しました(汗)


明日 アパートから荷出をするのですが、引っ越しの準備は8割くらいの状況です(汗)


ところで、昨日から腕と首がだるいので 身体をリフレッシュさせるために サウナ・しきじに行ってきました。まだ 片付けが残っているので 今日もモーニングサービスです。

出発が遅れたので朝6時半頃に到着。





じゃあ 入りましょうww


駐車場の車は少なくなかったのですが、ロッカールームには誰もいない・・・



お風呂を覗いたら・・・

朝日の差し込む中、お客さんは5名程度でした。

今日は4セット
2セット目で トリップして天の声を聞いた(謎爆)
3セット目で めっちゃ気分爽快、身体の疲れも取れた(気がする)

このまま延長して 2Fの休憩室で昼まで寝ていたい衝動にかられたけど ぐっとこらえて
4セット目、なんか野球の消化試合的な感じですが をこなして(最期に身体を温めてから)8時55分 しきじを後にしました。

身体の凝りはほぐれたよ。
帰宅したら また引っ越しの作業をしてるww


「しきじ」に次いつ来れるかはわからないけど、当面、サウナは 横浜・横須賀で味わう予定です。

こちらの巻末におすすめの全国のサウナが載ってます



自分は これ 紙の媒体(雑誌)をゲットしてますw



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。