2018/10/21

お引越し

週の半ばに 静岡のアパートを引き払ってきました。






短い間ではありましたが 快適な住空間でした。

週半ばから昨日まで ずっと泊りの出張でしたが、本日横浜の自宅に 荷物が届きます。

荷物の個数、いくつになったのでしょうか?














答え
全部で 60個!!(爆)


横浜のうちに入るのかしら・・・??? 嫁は 入れるんだよ! と言ってますけど・・・(大汗)


追記)
今しがた 荷物の搬入完了。40分ほどの作業でした。
家の中に入れてもらっただけなのですが 入るもんですねえww
今日は 終日開梱と整理です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。