2021/06/10

夏の暑さ対策 パラソルとスタンドを買った

 関東地方はまだ梅雨入りさえしていませんが、ここ数日は最高気温も30℃近いし日差しもきっつい!?(汗)。


夏の暑さ対策として パラソルを購入しました。

消耗品だと思っているので 中古を探していましたが 程度の良さそうなのがなかなか出てこないので 意を決して新品を購入しました。


泡づけ本舗 釣宝パラソル首折れ120


表面に撥水材を吹き付けて乾燥中であります。いかにもサビそうな金具がついているので

防錆スプレーも吹き付けてます(気休めですがw)


パラソルを買っただけではだめでして ホルダー(スタンド)ですよね

ネットで調べて 評判の良さそうな こちらに決定しました。


フィッシング遊で取り扱っている「ステンパラソルスタンド2」


いいお値段しますが、仕方ないかな(汗)


【泡づけ本舗】釣宝パラソル 100 紫色

価格:7,000円
(2021/6/29 18:04時点)
感想(0件)



にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。