2022/07/03

2022/7/1 灼熱地獄下の特訓1日目

今日は有給休暇をいただいてのリフレッシュ釣行であります。

連荘釣行1日目、猛暑炎天下でしたから 「灼熱地獄下の特訓1日目」とでもしておきましょうか?


8:04 この子でした


完ボーズだと寂しいので お土産にキープ(苦笑)


9:17 アナタでしたか・・・w


この子も 即血抜きをしてクーラーボックスでキープw

お土産として2品ゲットだぜ!ww 

それじゃあ特訓にならないんじゃあ・・・・と揶揄される方もいらっしゃいますが、ごもっともです(汗)


それにしても やはりこの時期 柔らかい餌だと瞬殺されますねえ(汗)

外道の活性を高めつつ やる気のあるおチヌ様が入ってくるまで我慢比べですかね!

と思っていた頃でした。

それまで見向きもされなかった 固いサシエが初めてなくなりました。単なる餌外れ?

ちょっとの間、固いサシエで試してみましょうね。

その2投後! 穂先がゆっくり抑え込まれます。

42センチのおチヌ様でした。時刻は10時半


時合いキタァー? と思ったのですが、外道の猛攻祭り継続(汗)


お昼頃だったと思うのですが、左手の指が2本 曲がって硬直(大汗)

ばね指状態! さらに 両足の足裏もツル!!! アタタタタタ(爆汗)

朝から、キンキンに冷やしていたアイスコーヒーばかりを飲んでいたし、ミネラル不足?

バナナとスポーツ飲料を飲んだら 少し落ち着きました。 危なかった?💦


体調が少し落ち着いてきた13時

おチヌ様 2枚目をゲット。沖上がり後の測長で46センチでした。


たぶん熱中症気味だよな、と感じていたし、明日もあるので 13時半沖上がりとしました。

青物2匹、カワハギ1枚、おチヌ様2枚をお土産としてお持ち帰り。


「翌日も猛暑日の予報が出ているのだが大丈夫か、俺?(汗)」

と思いつつ 帰路についたのでした。が、恒例の夕方渋滞にはまってしまった・・・なんとかして~(爆汗)



にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。