2022/07/18

2022/7/18 渋かった・・・おまけに穂先がポッキー(号泣)

 昨日は 家でのんびりと ひたすらYOUTUBE三昧(汗)

最近ハマっているのは「街録ch」w 


さて 今日も暑い予報ですが・・・連休最終日なのでBOZE回避としたいところであります。

某所で6時頃から始めてみますが、ちょっと渋い感じです。

サシエはなくなるのですが 針掛かりしない・・・(針掛かりしないような外道が底にいるって感じです)

7時・・・8時・・・9時・・・う~ん・・・まったくダメ(大汗)

なんだろうなあ・・・と悶々w 

9時過ぎから 潮の流れが変わると オキアミですら 餌が残るという・・・激渋(汗)。

10時・・・11時・・・ダメ! 日も刺してきて、気を抜くとクラ~リとします。

11時半 ダメ元でxx ってしてたら じわ~~っと竿先が抑え込まれました!


46センチのおチヌ様♪


続いて 11:59


40センチにちょっと届かないサイズでした。

続くかなと思っていたのですが 当たりが途切れたので14時沖上がり。

周りもなんだか渋かったようでした。


追記)

本日穂先を折ってしまいました・・・(号泣)


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。