2022/07/04

2022/7/2 灼熱地獄下の特訓2日目

 さて、地獄の特訓2日目

昨日は帰宅してから道具の最低限のメンテナンスをして 深夜に就寝。数時間後には身体に鞭打って起床、出発です(汗)

しかも、今日も朝からカンカン照りだ・・・・。 

昨日の反省から アイスコーヒーは封印、スポーツ飲料とバナナと梅干を持ち込みました。



今日は少し深場。


1枚目は9:21 柔らかいサシエできました(驚)




2枚目は確か 固いサシエ?


外道の猛攻は相変わらずですが、サシエとダンゴに工夫しながら、11時までにおチヌ様5枚をゲット。昨日の特訓で当たりが見えているのか、今日は不思議に当りが見えて、「ここだ!」というタイミングで合わせを入れると 竿が胴からギュイィーンと曲がってくれます。おチヌ様も体力を回復したのか ナイスファイト。

この釣りのだいご味だと思うのですが、「してやったり感」で楽しぃ~~w


11時頃から 潮が少し早く流れるようになりますが 外道の猛攻が収まっていたのでxxでxx作戦。この作戦も見事にハマって おチヌ様ゲット♪


さすがに炎天下の2連荘・・・ダンゴのセットが切れるタイミングの13時、沖上がりとしました。今日は 珍しく自分のイメージ通りの釣りができた一日! (^^♪

いつもはこんな釣りはできてないのですが、どうしちゃったんでしょうね(苦笑)

感謝、感謝であります。おチヌ様6枚 お持ち帰りでした。


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。