2022/09/18

2022/9/17 台風前の雨予報

 3連休ですが 台風14号がやってきています。かろうじて17日は大丈夫かな? ということでチヌ釣りに行ってきました。


午後から雨が降るかも、という状況だったので 午前中は集中しなきゃ!

打ち込み続けますが、底に外道がうじゃうじゃ(大汗)

サシエを変えたり、ダンゴに工夫したりと 頑張るのですがチヌ当たりが出せない・・・9時・・・10時・・・11時になっても全く当たりが出せない・・・。

「あかん・・・今日はマジでチヌボーズしちゃうかも・・・」

「底に外道は集まっているのになんでチヌが入ってこないんだろう??」

「ポイントがアカンのかな?」

もう、ネガティブ思考全開(爆)


半ば諦めかけていたそんな時でした。

2セット目のダンゴを用意しての1投目

いきなり穂先が抑え込まれます!?

待望のおチヌ様(嬉)


ここからはダンゴ釣りならではの展開

1時間半で5枚のおチヌ様が遊んでくれました。




本日の最大魚


13時頃からは チヌ当たりが消えて また外道の猛攻にさらされるようになります。自分的にはもうお腹いっぱい状態だし、雨が降る前に上がろう、ということでお終いとしました。

49センチあたまに6枚で終了です。


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。