2022/09/05

2022/9/4 潮周りはよくないけど遠征してきた

潮周りは必ずしもよくない感じだったが、「こういう時はきっと数は釣れないけど大型が釣れるはず」と思って遠征してきた。


日が上がるころに係留完了。

反応が今一つなので ひたすら打ち込みを続けます。

1枚目は 7:40 



この時間に釣れることは極めて稀なので本人が一番びっくりしました

次第に外道も集まってきます(汗)


8:30に2枚目を追加するも それ以降 チヌの当たりを出すことができない・・・

9時、10時・・・ダメ・・・

もってきているサシエが全て残らない・・・・(大汗)


今日は11時過ぎに満潮を迎え、その後ほとんど潮が動かないはずなので

「今日はこれでお終いかなぁ・・・」と半ばあきらめていた時でした。

ガツンときたよw



12:12 4枚目

12:23 5枚目

この後 潮がカセから払いだしていく流れに変わると 当たりがピタリと止まりました(汗)。


今日は日曜日だし、明日からの仕事に差しさわりがでないように 早めに上がることにしました。40~45センチの良型がそろい 引きも強烈、楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。