2023/02/12

2023/2/12 年なしが釣れた!

2023年初のチヌ釣りでした。

厳寒期なので釣果が厳しいのは想定内、ボーズ上等!?w


始めてみますが、予想どおりサシエのオキアミが無傷で残ってきます。

こういう状況の時は選択肢は唯一つ、ひたすら打ち返すのみであります。


打ち返すこと1時間・・・ついにその時がやってきました。

ラインを送っていたら ラインがす~~~っと引かれていきます。

すかさず フルスイング(笑)

ぎゅーーーんっ! 「乗ったっ!?(爆)」


激しく首を振るような引きだったので 鯛系の魚だとは思っているのですが

やけに引きが強い、です。なにこれ??? 

巻いてはいなし、を何度か繰り返し やっとこさ海面近くに寄せます。

ギラリと光る銀色の魚体!!!

52センチの年なしでした。


まさかまさか このタイミングで年なしがくるとは思ってもみなかったよw

今日はこの1枚のみ

厳寒期だから仕方ないかしら(汗) 値千金の1枚でありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。