2023/02/18

2023/2/17 気分リフレッシュ

 今日は夕方から家の事情で自宅に居ないといけないのですが、日中はフリーにしたので気分リフレッシュ目的で遠征してきたよw


乗っ込みには少し早い時期ですが、のんびりと大型の一発狙いです。

前回とほぼ同じポイントなのですが 今日は 開始して30分くらいでサシエが取られ始めます。竿が抑え込まれるような当たりではなく コツで終わり・・・。

テンション強めで最初の当たりで掛けてみたら・・・フグ(爆)


いやな外道を寄せちゃったようです(大汗)


9:00

居食いしてた(汗)


大型の一発狙いでしたが 残念ながら47センチ


この直後にも もう1枚追加!


10時頃からは 風も収まって ぽかぽか陽気♪ 

もうすでに釣れちゃってる余裕からか、フグにやられっぱなしでも平気ですw


12時

あまりにフグにやられっぱなしで、しかも針掛かりしないので

最初の小当たりで掛けてやろうとしたら なんとこれがおチヌさまでしたww


午後早々に早上がりして帰路につきました。

年なしは釣れなかったけど 楽しませてもらえたので良しとしましょう。

アリガトーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。