2023/12/03

2023/12/02 年無しキターーー(嬉)

もう師走・・・そろそろおチヌ様も深場に落ちて激渋のシーズン?


夜明けが遅い時期なので 係留が終わったのが7時過ぎ。
寄せ団子を打ってから 仕掛けを下ろしてみます。
なんと 針の上でラインがスパッと切られているじゃないですか(汗)
針を結びなおして 第2投・・・う~~ これまたラインを切られています。
底にフグが寄っているようで あかぁ~ん(汗)

おチヌ様が寄ってくれれば フグを蹴散らしてくれるはず! と念じつつ
打ち込み続けます。
3時間経過して 針掛かりしたのは フグとアイゴのみ・・・こりゃボーズかも・・・・
ほぼ諦めの境地でした(汗)

xxの釣りをしていた時のこと、リールを巻いて回収しようとしていたら
「あれ? んっ?!」
なんか重みが乗ってきます。すかさず 追い合わせ!!


突っ込まれてはいなして、のやり取りを何度も経て上がってきたのがこの子

やけに頭の大きななおチヌ様w

52センチ、久々の 年無しでした。


この後 2枚追加して 3枚で終了です。


この時期にしては 上々、良しとしましょう!(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。