2023/11/27

2023/11/26 皮研11月例会 迷走してましたw

 今年一番の急激な気温低下 さらに追い打ちをかけるように雨降りの一日でした。


今日の座はB船右舷胴の間w 久々のタカヒロ船長の船でした。

朝会



7時半出船



本船は小網代港を出て右側 三戸浜沖を流し始めます。


ほぼ終日同じポイントを延々と流し替えをしていたような感じです。

当日は北風がやや強く吹き、潮はミヨシの方に向かって流れているので

船長はPEラインが立つように前に前にと操船をしつつ 流しきったら再び

小網代沖に戻って・・・その繰り返し。


カワハギの状況としては 相変わらずの少なさ・・・

そんな状況ではありましたが、右隣の木〇さんだけが ポツポツとかけ続けて

自分の頭の中は迷走ww


何をやっても手が合わない、そんな日があるよね? 迷走? そういう日でした(汗)

14時沖上がりの5枚で終了です。


優勝は17枚を釣った木〇さん、おめでとうございました。


赤坂副会長に

「お隣さんが釣ってたということは 座としては悪くなかったんだから もっと頑張らなきゃ!」とww

ごもっとも! 精進が足りませんでしたww


次回頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。