2023/12/31

2023/12/31  今年を振り返る 記憶に残る私的出来事ベスト3

 2023年も今日が最終日 

年末年始のお休み中ですが、今年は帰省もせず釣りにもいかず 自宅でのんびり過ごしています。


恒例(?)の2023年買ってよかったものでも挙げようと思って Amazonと楽天の「注文履歴」や「購入履歴」を見返してみたけど、ほぼ日用品オンリー(爆)


そんなわけで 「2023年記憶に残る私的出来事ベスト3」を挙げてみることにしたよ。


第一位


『年無しきたーーー』

『年なしが釣れた!』

競技志向の人は別として この釣りをする大半の人は大型狙い!

年に2枚と低レベルの話で恐縮ですが、ようやく人並みに釣れるようになってきたかな、と(汗)


第二位



『柳の下には二匹目のドジョウがいる・・・はず!w』

型がきたらお次は数でしょうw

かかり釣りを始めて3年目 自己最高の17枚のおチヌ様を釣った日。

自分の座の下におチヌ様を呼び寄せて、もちろんおチヌ様以外の外道もわんさか寄ってきている状況でおチヌ様だけをより分けて釣る、この釣りの醍醐味を堪能した一日でありましたw


第三位

『健康診断でD判定(要精密検査)!?』

楽しい話ではありませんが、生涯初めての心電図異常(大汗)。今のところは問題ないということになりましたが、健康の大切さを改めて感じましたよ。


番外編



『長谷川相談役逝去』

自分が横浜皮研に入会して14年。入会して以来ずっとご指導いただいてきた長谷川さんが亡くなられました。改めてご冥福をお祈りいたします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。