2009/06/27

近況

連日遅くまでのお仕事で 体力がもちませ~ん(笑)

カワハギ釣りにも行きたいけれど、釣果が今ひとつ・・・。梅雨で川が増水して海に流れ込んでますので、濁りが取れないんでしょうか・・・。


今週、自宅の車庫入れでミスってしまいまして、サイドミラーを門柱にぶつけてしまいました。

かなり凹みましたよ、いや、気持ちもね(苦笑)


Riverwalkers-ミラー

修理に出したら びっくりするような見積もりが・・・カワハギ釣り4回分かな(汗)
安全第一なので修理しましたけど・・。


そうそう、息子との釣りモノは大体決めました。天気がよければ次週あたりにでも出かけてみますね。



そんなこんなの近況でした。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    オラなら透明テープ貼って終わりですヨ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    三生さん、ご無沙汰です。
    電動タイプの軸が折れてしまったので、角度を変えれなくなってしまいました。ミラーだけの問題じゃなかったんですよ・・・。角度を変えようとすると、ミラーが外れて落下しました(笑)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。