2012/12/29

アクセス解析

アメブロにアクセス解析機能がありまして、普段気にもしてなかったのですが

Riverwalkers-121229


ここ1週間の検索ワードランキング

1位:かつお船の写真 
 
 なんでやねん!・・・ありえねぇだろ、これ(爆)・・・

2位:カヤゴン
 
 う~ん・・・特に親密な仲でもありませんし、記事にしたこともないのですが(汗)

3位:カワハギ ガガガ

 ま、まあ 楽しいよね(笑) でも、このフレーズ 自分、ブログで使ったことないぞ(汗)

4位:佐島海楽園 マルイカ

 まだ はえぇ~よ! (^_^;)

5位:アオリイカ 釣り方 野毛屋

 まあ、これは 一時期熱心に通ってたので 納得 (^^)

6位と7位:campsaver

アウトドア用品の個人輸入関連ね、これも納得

・・・・

13位:やまてん丸 アジ釣り

 やったことない釣りものだしぃ・・・これまた なんでやねん(爆)

他 気になるところとしては・・・

20位 極鋭 ags 後悔

 なんも言えねぇ・・・(汗)


ちなみに
月間ランキングだと
1位:閃迅カワハギ とまともな検索ワード が来るんですけどね(苦笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今年も1年色々とどうもありがとうございました。
    まぁ…同船する機会は少なくなるかと思いますが…(汗
    〉20位 極鋭 ags 後悔
    〉 なんも言えねぇ・・・(汗)
    ウケました(爆
    でも大丈夫、まだヤ○オク上では品薄ですから。
    帰省の際には気をつけてください。
    そんなわけで来年も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��渕野辺在住さん
    ご丁寧にレスありがとうございました。
    遅ればせながら 2012年もお世話になりました。
    まだ後悔するに至ってはいませんので・・・(汗)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。