2013/01/02

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

先ほど 帰省していた実家から横浜に戻ってきました。


帰省中は PCも携帯も一切触らず ひたすらアナログ的な生活を送ってました(苦笑)。


実家の両親が 趣味でやってる農業(?)の もろもろの手伝いを頼まれまして
大晦日もひたすら肉体労働・・・その疲れで 元旦も半分 死んだように寝てました(汗)


今日の上りの新幹線も 指定席は完全満席で、座席で半分居眠り(爆)



横浜着いたら 思った以上に 南風が強くてびっくり・・・夜中まで南風の予報だし 3日はうねりが残っているでしょうから初釣りは4日にしようかな、と・・・・


新年の抱負を語るような年でもありませんが、2013年 家族含めて皆が健康に過ごせれば と願っています。


今年もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。