2013/05/19

近況

大したことはないのですが ココ1週間はちょっと大変な状況でして・・・(汗)

先週日曜日の夕方から体調を崩し、時折激痛・・・そんな感じ(汗)・・・そんなときに限って、ちょっとした車の事故に遭い、えっと・・・まあいわゆる「当て逃げ」というやつでして・・・警察の方を呼んで捜査のお願いをしちゃいました (^^ゞ

でもって、またまたそういうときに限って 自宅のトイレが水漏れ、なんていう不幸(?)に見舞われた1週間でありました(大汗)


まあ、入院・手術するような事態には至らなかったし、車の事故にしても自分が加害者にならなかったので 良しとすることにします。


さて、今週は出張とかも入っていて忙しい1週間になりそうです・・・(^^)

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、お疲れ様です。
    トイレの水漏れ(^^)直すゾー(笑)
    私しゃ~何でもやりますから(^^)v
    でッ・・車での事故、大丈夫でしたか?気をつけて下さいね。当て逃げ犯が捕まると良いですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    「一難去らずに、また一難」ですか!
    大変ですね!
    風邪で体の節々が痛い程度なら良いですが、なにより激痛とのことが心配です・・・。
    今週末は釣りがあるので、早く良くなってください。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��中○さん
    今回はトイレ、自分で直してみようかと・・(汗)
    車の件は、まあ、難しいかも、です。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��赤○さん
    風邪とかインフルエンザ系の病気ではなかったので・・・(汗)
    まあ、痛み止めを使いつつなんとかやっています。
    そういえば週末は例会でした・・・ぼちぼちやるしかないです(汗)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。