2016/03/06

今日は自宅で硫黄泉

今朝は4時から起きていたのだが、この時期、花粉症の自分は屋外にはあまり出たくないのが正直な感想・・・


今日も温泉に行ってもよかったのだけど・・・それにしても 山形って 市町村いたるところに温泉があるよね・・・それはさておき、出かけるのもなんだか億劫になってきたので これを使ってみることにした

ある年代以上の人にはお馴染みの「六十◯ハップ」というものがありまして、って過去形ですが、自分もお世話になったし、我が子が小さい頃は汗疹が出ると お風呂にそれを入れて治したものですが、数年前に事件があったせいか 今はもう製造中止。

その代用品的な商品 かな? ^^;


こんなのも付いてます(汗)
今日は 自宅の浴槽にこれを入れて 硫黄泉を楽しんでたよ
身体がポカポカ (^^)


Amazonで 入浴剤のコーナー見てたら 物欲をそそるもの発見!

これ! 檜風呂の素??



おそらく 近日中に 自分 これ買うと思うww



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。