2018/02/10

アマゾンプライムで久々に邦画を見て唸ったよ

金曜日の夕方からちょこっと体調を崩しておりまして・・・インフルエンザも流行しているようなので人混みができるようなところにはでかけず、自宅でゆっくり過ごしております。

アマゾンプライム・・・単身赴任のおっさんはいつもお世話になってますww

邦画はめったに見ないのですが、偶然 アマゾンプライムでこれを発見
今しがた見終えました。

松本清張「砂の器」
「つくっては壊れを繰り返す砂の器のように人の幸せは儚いもの」

原作を読んだことがないのですが いきなり ビデオで見ちゃいました。
レビューを見ると いろんな人のいろんな感想がでてきますが ムムムと唸るような出来栄えの映画です。

アマゾンプライム会員の方はぜひ見てください。


自分的には邦画で久々にジーンとした映画だったよ

さて 次は何を見ようかしらん・・・

2 件のコメント:

  1. SONOMAさん、お疲れ様です。

    次は何を見ようかしらん・・・ 和物でどうでしょうか・・・♡

    返信削除
  2. 中〇さんが満足するような和物はないです!ww

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。