2018/02/18

家族の肖像

家族の肖像といっても 映画ではありません。

自分がまだ高校生の頃、実家で家族全員そろって写真館に行って 撮影したことがあったのです。当時の写真は実家に今でも飾られているし自分も1枚持ってます。

さて、わが家族もそろそろそういう時期かなぁ、と思って
横浜の某写真館で 本日家族写真を撮ってもらいました。そのように感じるご家族は他にもたくさんいらっしゃるようで、予約制でしたが、結構な混みようでした。

撮影技術はもちろんですが、緊張気味の皆の気分を話術でほぐしてくださって 笑顔を引き出す技術w いや、ほんとさすがにプロだなと感心しました。

料金もすごいのですが、まあそこは目をつぶりましょうw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。