2018/06/10

「横濱レンガ通り」でお馴染みのウイッシュボン工場直売所に行ってきた

最初に言っておきます。日・月は営業していませんww

「横濱レンガ通り」(お菓子)でおなじみのウイッシュボン工場直売所に行ってきました。


「横濱レンガ通り」ってのはこれ

10時開店ですが 開店前から列になって並んでます(汗)
自分は**分前に到着、1番乗りww


お得な訳アリ品が買えるのです。ケーキも売ってます。



お一人様*個までって制限がありますが 切り落としを買いに来たのです。正確にはケーキを買いにきたけど、ついでに切り落とし? ん? 切り落としを買いにきて ついでにケーキ??ww


近くには文明堂や梅蘭の直売所もあります。当日は文明堂は窯出しをしてたようで大盛況。
ウィッシュボンの後に文明堂にも寄ろうと思っていたのですが駐車場に車が収まらないほどの長蛇の列が出来ていましたので退散w

家に帰ったら息子が修学旅行のお土産で 長崎のカステラを買って帰ってきておりまして、文明堂に寄らなくて正解でしたww



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。