2023/06/29

2023/6/25 なんだかなぁ~って一日(皮研6月例会)

 当日夕方から泊りの出張が入っていたので、陸に上がって速攻で帰宅。

週半ばまで 多忙の極みだったので 記憶があまり残ってないw


今回はC船、裕二船長の船でした。先月までのランキングで8位までに入っていたので お約束の胴の間クラブ(汗)

左舷胴の間、お隣は赤坂さんでした。



三戸浜~諸磯の辺りを流していたかと思うのですが、10時頃までは

右舷の艫が潮先になるような流し方。テクニカルな釣りというよりは 活性のあるカワハギに遭遇できれば素直に当たりが出るって感じ。

残念ながら 左舷胴の間までは カワハギが回ってこないという印象でした。


その後は 左舷ミヨシが潮先になるような流しに変わりますが、相変わらず胴の間まで

カワハギが回ってこない・・・

お昼の段階で 自分は釣果4枚だったかな?

そんな状態でも 不思議と 大艫の春江さんは 何気にカワハギを釣っていて

赤坂さんと顔を見合わせて 苦笑いしきり・・・そんな1日でした。

14時沖上がりで5枚 で終了。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。